浮遊そうな僕が富裕層になりたい話

浮遊っていっても死んでないよ、、生きてます。まだ富裕層になってないです 富裕層になりたいサラリーマン大家の珍日記  賃貸併用住宅のメリットデメリットを紹介します

AMAZON.COMからの購入 ナンバープレートをおしゃれにしてみよう!

私はアパートのリフォームの時に、絶対に直したい部分があった

それは「部屋番号」である 私のアパートのコンセプトはオランダの小部屋(プ~クスクス)だった 日本のアパートの(しかも古い)部屋番号は飽きのこないシンプルなデザインが多いと思うのだが、私のコンセプトには合わなかった 

 

私はPinterest(ピンタレスト)で日々調べまくり、部屋番号のプレートが販売されていないか調べた そして私のイメージ通りのものをやっと見つけたのである それがDistinctions by Hillmanのハウスナンバー!!

フォントが細めでフローティング状態になる なんとういうオシャレ感!これで私のボロボロアパートもおしゃれ間違いなし!!

f:id:meme-apartment-info:20191207133918p:plain

AMAZON.COMよりDistinctions by Hillmanのハウスナンバー

こういう感じで施工していきます

f:id:meme-apartment-info:20191207133857p:plain

AMAZON.COMより施工方法

AMAZON.COMから購入できます(アメリカ)

www.amazon.com

私はAMAZON.COMから物を購入したのは2度目だ 値段の下のところにThis item ships to Japanと表示してあれば発送してもらえる

f:id:meme-apartment-info:20191207135402p:plain

AMAZON.COMより送料の確認

目をこらして見て頂きたいのだが、これに関しては送料が5.49ドル(1つにつき)これを12個購入したので、それに伴い送料も増えた

 

注文してから1週間ほどで届き、私ははりきって施工した ナンバープレートにフローティング部分の支え(小さい棒のようなもの)をネジのように取り付けてから、壁にドリルであなをあけて、コーティング剤を投入し、プレートを取り付ける しかし私はミスってしまった

ドリルで壁にいい感じの穴がうまくあかない、、、!何度かやり直しているうちに、小さい棒のようなものがポキッと折れてしまった 小さい棒は、繊細だった。

 

あ”あ”あ”ああ”あ”あ”〜アメリカからわざわざ取り寄せたのにいいい〜!

 

仕方ない、、、これはこのまま使うか、、、妥協して1本支えがない状態で使用した

 

しかしその後別のプレートの同じ部分を同じように2本折ってしまった

あ”あ”あ”ああ”あ”あ”〜

 

3本しかない支柱の2本が折れてしまえば使うことはできない、、

私は追加でAMAZON.COMから「2」のプレートを1つ追加購入した ちょっとだけ悲しかった。

 

ちなみに私が1番最初にAMAZON.COMから購入したのは、私の愛鳥であるインコのケージだ インコのケージに2万近く払って彼に(鳥)オシャレな家をプレゼントした。今使って4年目だが、満足している インコの彼はホームセンターでたった1,000円で販売されており、いくらインコでも1,000円は安すぎだろ!!と哀れに感じた。すでに大人になっていた彼は1つのケージで他のくっついている鳥達から一人離れてブツブツ独り言を呟いていた。ぼっち、、?と親近感が湧き我が家に迎えることに。病気もなく今も元気だ。わざわざインコのケージをアメリカから輸入するか、、?と当時は驚かれた。そして現在はそれとソックリなデザインのケージが日本で販売されている。悲しい。

AMAZON.COMでは他にもおしゃれなナンバープレートが販売されているが、日本でも扱ってほしい。需要がないのだろうか?

ちなみにアメリカのホームセンターから直で日本から購入できる通販サイトがある。日本語で表示されているし、日本になさそうな商品を探すのが楽しい。まだ購入したことがないのだが、機会があれば利用してみたい。

www.diyna.com