浮遊そうな僕が富裕層になりたい話

浮遊っていっても死んでないよ、、生きてます。まだ富裕層になってないです 富裕層になりたいサラリーマン大家の珍日記  賃貸併用住宅のメリットデメリットを紹介します

不法侵入する落ち葉たちと砂曼荼羅 諸行無常の風が吹く

私は朝、アパートの前を掃除してから出社している しかしこの時期落ち葉の不法侵入率が半端ないのである

 

なんとなくこの木からという目星はついている 距離は5mぐらい結構離れている

 

私がさっさとホウキで履いている時に5、6枚彼らは仲間を連れてまたカサカサとやってきた。

 

そうだ! そのまま真っ直ぐ進んでいくんだ! さらば落ち葉たちよ!

 

私が期待に胸を寄せて彼らの背中?を見つめていた時、

 

ぎゅん!となぜか98度ぐらい体を翻し、私の庭の通路に皆はいってくるではないかーー!!

なぜだ 私の家の何が君たちをそんなに魅了しているんだ!

 

くっ これじゃあはいてもはいても意味がない

まるでチベット仏教の砂曼荼羅だ!

 

世界の浄化を促すための修行 砂曼荼羅

ひた向きに作業に集中し、出来上がると直ぐに壊されてしまう。

 

私が浄化したいのは庭だ。

落ち葉掃除は葉っぱがなくなるまで永遠に繰り返す。まだ何も悟ってはいない。

 

daisho-in.com