浮遊そうな僕が富裕層になりたい話

浮遊っていっても死んでないよ、、生きてます。まだ富裕層になってないです 富裕層になりたいサラリーマン大家の珍日記  賃貸併用住宅のメリットデメリットを紹介します

不動産屋のコント動画をまとめてみた

長期休暇に入りましてゴロゴロしている僕です

日頃ゲーム実況でお世話になっているyoutubeですが、今日は不動産で検索したコントをまとめてみました

 


【とろサーモン】ヤンキーの客

だいたい不動産のコントはお客さんが大変な人っていう設定が多いですね笑


【とろサーモン】ヤンキーの客 後半


陣内智則 コント 不動産屋

 


ジャングルポケットの名作コント「不動産屋」


サンドウィッチマン コントネタ 「不動産屋」

 


「不動産屋」シソンヌ


ドランクドラゴン コント 「不動産屋さん」


「不動産屋さん」タイムマシーン3号


おぎやはぎ 漫才 不動産屋になりたい


『不動産屋でムカムカする奴』ジャルジャルのネタのタネ【JARUJARUTOWER】


アンタッチャブル漫才[山崎不動産]


2丁拳銃の傑作漫才 「不動産屋」


インパルスの傑作コント 「携帯ショップ」


【天竺鼠】の天才的コント傑作集 「不動産屋、相談所、授業参観」3本立て 【川原さんの発想は異世界】


不動産屋×ロッチ(十文字アキラ)【レッドシアター】

 

インパルスさんは携帯ショップなんですが、個人的に大好きなので掲載してみました